こんにちは☺
先週ブログの更新をすっかり忘れていたみたいで…大変申し訳ありません<m(__)m>
今日は更新しますので、お付き合いよろしくお願い致します✨
今週はですね、7/1に持って行く求人票の資料と、郵送で送る学校さんへの送付状をメインに作っていました。
資料に関しては今回も良い出来だな、と自負しております(笑)
HPを担当してくださっているT山さんにもお見せしてGOサインをいただけたのでこれは自信がありますね~!
会社のHPにも載せたいと思いますので、しばしお待ちくださいね😌
来週はついに!ついに求人票が解禁になります。
1人の目についたらいいなぁと、今年も頑張りました。
あのね、澤田組っていいとこなんですよ(笑)
それをあのぎゅっと凝縮した求人票には書ききれん!
どうか少しでもHPを見て、YouTubeやLINE広告など見てくれることを願います✨
今は主にGっちが現場に撮影に行ってくれているのでありがたいですね😌✨
君の頑張りは会社の為になっているよ。
さーて!明日は大雨ですよ!台風が来るので皆さん外出する際は気をつけてくださいね!
それではみなさん、今週もお疲れ様でした☺
コメント